2013年5月15日水曜日

神戸再訪

リベンジの神戸、今回は念入りに兵庫県立美術館の開館を確認して来ました。(笑)

前回来た時に時間を持て余す感じだったので自転車を積んできてこちらで朝練

表六甲を登ります。


神戸の町からすぐに登りが始まるのでヒルクライムには持って来い、でもちょっときつすぎる・・・。大好きな安藤忠雄が設計したマンションの横、個々はかなり急坂。

ケーブル駅で休憩、かなり暑い日になったけど名古屋と違い蒸し暑くない、海が近いからかな?

距離は短いかどかなり厳しいコース。頂上までは時間的にきつかったので牧場までの往復で戻ってきました。
途中かなり混んでるパン屋さんを偶然見つけ昼食とおみやげ用にパンを購入かなりうまかったです。



今回、車に自転車を2台持ってきました、町がコンパクトだから駐車場に車を入れてそこを起点に動きました。

さあ、楽しみにしてた展覧会、楽しくてあっという間に終わってしまった!

このあとは神戸の友人とお茶をして買い物やお土産にタルトケーキを購入して帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿