2013年5月24日金曜日

TOUR OF JAPAN 2013 飯田ステージ

今日は飯田ステージ
実は昨日美濃から帰ったあと友人としこたま酒を飲んだため少々疲れ気味。
飯田は写真が趣味の親父と二人で観戦、なので車の運転をお願いする。
まずはオープンニング会場へ。
前日と同じく自転車鑑賞しつつスタートまで時間を過ごす。
親父は今まで撮ったことない被写体で少し興奮気味。
いつも風景や花などを取っているのでいい勉強になると喜んでいた、自転車の早さにもびっくりしてたみたいで関心を持ってもらえて僕もうれしかった。
後日貰った写真が意外と上手に取れているのにびっくりしました、まだ初めて日が浅いのに好きなことは上達が早い、歳は関係ないね。
バックに飯田の街並みが見渡せる山岳入り口
飯田ステージ優勝のビーニ デネグリ選手。
地元の福島晋一選手、大変人気があり人柄を感じさせる振る舞いに感心しました。 この日は果敢に逃げてレースを盛り上げてくれました。
飯田ステージ初めて観戦したけど見所がコンパクトにまとまっていて楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿