2013年8月5日月曜日

NAO明野高原キャンプ場

キャンプンに行ってきた! 郡上にあるNAO明野高原キャンプ場。 初日はかなり雨に降られて大変だったけど楽しかった。
晩御飯はBBQ! 普段食べれない豪快な塊で焼く!
翌日、隣のディナアドベンチャーなるアトラクリョンがかなり楽しかった。
昼ごはんは流しそうめん子供たちばかりでなく大人も楽しめた。
夕食にスモークなど作りつつビールを飲む。
標高はあまり高くないけど夜になると名古屋と違いかなり涼しい、というか少し寒いくらい。 最終日は撤収後、少し離れた美山鍾乳洞へ。
基本的に洞窟は嫌いなんだけどなかなか見応えがあった。涼しかったしね。 郡上を散策して有名らしいお店で晩御飯を食べてから帰路。

0 件のコメント:

コメントを投稿