2013年8月13日火曜日

八ヶ岳ライド ロード編

夏にはやっぱり八ヶ岳でしょ!と言うわけで2日間みっちり自転車三昧してきた!!

FREERIDE ADVENTURES JAPAN


実は存在はかれこれ8年ほど前より知っていたんだけどね。

日曜にライドの予約を取ったのでそれなら前泊して土曜も走ろうと計画、あっ、1日目はロードね。

今回の計画に参加してくれたのはやまちゃん、ぞんさん合わせて三人。

残念ながらぞんさん、土曜は仕事のため夜からの合流。

ですので山ちゃんと二人で八ヶ岳ライドを楽しむことに。

朝8時に待ち合わせ、でも7時に現着。

すでにやまちゃん到着済み。

会話もそこそこ着替えて走り出す。

目的地は馬刺し丼!


さあ!レッツラド~ン!


高原鉄道沿いに走って行く。今日は全国的に酷暑になると言ってたけどこちらは気持ちいい!



清里に到着、バブル世代にはなんとも悲しいけど廃れた感じの清里も好き。

さ~ドンドン行くよ!



甲斐大泉から野辺山にかけてのつらい登りをこえて、チラッと宇宙ぽいとこ通り越して野辺山到着


幸せの鐘はなかなか鳴らないけど、


清里が似合う






トウモロコシ畑を抜け



野辺山のカローラと遭遇し


聖地 滝沢牧場を通り越し


びゅーと下って松原湖、ちょっと下りすぎでしょってぐらい下って馬刺しドン!



いや~ウマイ。

馬食ったから帰りの登りは楽勝!ンなわけないけど何とか野辺山帰ってきてサイクリング


こんな道




あんな道




こんな風景を通り



柳生博に会いに八ヶ岳倶楽部。

ココの前の道はきつ過ぎ、さすが柳生一族。


でも会えずに残念。

車まで下って買出し。

宿についてまもなく、ぞんさん到着。酒盛り開始。


ブラサーな二人に乾杯!








0 件のコメント:

コメントを投稿