2013年10月16日水曜日

Clifford#4

三重県桑名のゴンゾーパークで開催されるClifford(クリフォード)に子供達と参加してきました。

正直ココ最近は持久系よりも短時間で高負荷のイベントが楽しく思えている
そんなわけどCliffordはサイコーなイベント。


photo by kikuzo

息子も2位につけるいい走りだったんでけど激しい縦の動きについていけずに転倒、チェーンが外れ結局最下位。
実はちゃんとしてレース、彼は初めてだった。
それでCliffordは酷だったなーと反省。
でもよく頑張ってくれました。


photo by dsk24

娘は試走でペダルが足にあたり大泣きで、DNS。
その後は隣のキッズコースで楽しく遊んでたけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿