2013年6月12日水曜日

Crifford #3

GONZO PARK(ゴンゾーパーク)開催された第3回Crifford(クルフォード)に参加して来ました。

当日は本当なら子ども会のソフトボールの練習の手伝いに参加しなくちゃいけないんでけど、妻からお許しが出て急遽参加できることになったんです、奥さんありがと~!

参加費が当日払いのため直前でも参加申し込みができるのが嬉しい!

申し込みは開催2日前!すぐにエントリ受付メールが来ました!
空きがあるなら当日もエントリーができるそうです。

名古屋から近く高速を使えば1時間かかりません。

初めて来るGONZO PARK、ウォーターキッカーがありかなり人気で混んでました、20年前のスキーにハマってる頃にあったらな~。

レースエントリー費を払い、試走を早速します。
今回シングル化したクラインとスカルペルを持ってきた。
まずはクラインで走ってみるがチェーンテンショナーの設定が悪いのかチェーンの歯飛びがひどく乗っていられない・・・。

今回はスカルペルで挑むことに。

コースは元々MBXコースなため上下の動きが激しい!
でもそんなコースだけどめちゃくちゃ楽しい!
コースも900mmほどだし観戦するにも全体が見えるのでかなり盛り上がる!

試走をしてBUCYO CAFFEでカプチーノのでも飲もうかとしてたら以前ご一緒させていただいたMさんと遭遇、C2でのエントリーとのこと。
あっ、僕はC3でのエントリー、ほどなくBivioSS隊長サゴさん到着。
自転車はシンギュラー69、フロント29インチリア26インチの変わり種自転車。かっこいい!
あとBivioからはヤスハラさんがエントリーするも無念のDNS、でも応援に来てくれました。

takeさんはお仲間とニュージャージSNGで参加かなり目立ってました。
C3スタート、申し込み順?で並びますので最後のほう。



いままで走ったことないぐらいの上下運動でかなり楽しい!
時間も短いけどかなり激しく濃い15分でした。


こどもも十分楽しめるコース


キーカーもあってたのしいGONZO、来年はかならず子供連れていこう!




0 件のコメント:

コメントを投稿