2013年5月30日木曜日

梅雨入り

とうとう名古屋も梅雨入りしちゃいましたね。 僕はローラー台を持っていないので雨が降った日は自転車乗ることはキッパリ諦めて他ごとして過ごすことにしてる。 で雨の休日に久しぶりに妻とランチを食べに行ってきた。 蟹江にある「ポンレベック」 シチューランチが人気のお店。
事前にシチューの取り置きをしてもらい、ランチに少し時間に到着。 席案内のiPadに名前を書き込み、時間までにパンを購入。 安さもあるケドたくさん購入してしまった、空腹前に買い物しちゃいけないネ! Aコースを注文 サラダ
パン
シチュー
パンはお代わりできるけど十分な量! ル・クルーゼに盛りつけられたシチューの美味しいこと。 朝食も来てみたい! 帰りには名古屋駅の土屋鞄製造所に寄ってノベルティーをゲット。
はじめお店に入ったけど全体的にカチッとした製品が多い印象。値段は思ったほど高くないのがいいね。 帰って来てからは久々の自転車イジリ。 今年はシクロクロスのレースに参加したいと考えているのが、自転車買うほど思い切りもつかないので自宅にある妻用自転車をSingle化。 シクロレースはシングルスピードでも出れるし、最近シングルスピードのレースが増えてきてるからね。 今年は野辺山に参したいと考えてるし、先日友人が参加したSSJの話を聞いていても立ってもいられない。
早く山で走りたい!

3 件のコメント:

  1. 完成しましたね!
    山に行きましょう~

    返信削除
  2. 雨の日は走らない!って潔いGamiさんにギアが無いから無理!っていう山の中シングルはぴったり!?
    さごさんも含めBivioSS部?山行きましょう!

    返信削除
  3. ハイ、BivioSS楽しみです、走りに行きましょう。

    返信削除