2013年4月23日火曜日

かんから餅


平日が休日になったのでプライベート時間が取りやすくなったので今回は岩村まで走ってきました。目的地に美味しいものがあると頑張れるよね。(^^)
かんから屋さん
かんから餅♡ (あんこ餅2こ、ごま2こ、きなこ1こ 350円)個人的にはごまがお勧めです。
平日ですから閑散としてますが町並みは趣があります。
帰宅途中で空に水平に走る虹が見えました!初めて見ましたが珍しい現象なんかな?


走行距離136km 雨沢TTは21分43秒、精神的に弱いので最後がふみきれない。

帰宅後、体重を測ると大台を割っていた(汗)、体重はあまり落としたくないのでそろそろ食事制限を緩めて乗り込みを多くしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿