2013年4月18日木曜日

ダイエットの成果


かれこれ3ヶ月ほど続いている炭水化物ダイエット。
(ダイエット内容についてはまた改めてUPする予定です。)

数字的に言えば体重3キロ、体脂肪3%ともに減を維持してる、実感としては腹周りが細くなっったんだけど自転車乗りとして成果は?というのがまだ確認していなかった。

確認すべく雨沢峠を走って来ました。

結果としては21分56秒。

故障明けだし、走りこみもあまり出来てなかったのでタイム的にはかなり満足。

多分1年以上天沢は走ってないけど明らかに身体が軽いのが実感できる、以前より2枚ほど重いギヤを踏んでいける。

これといってウエイトトレーニングはしてないから単純に体重が落ちただけ。
当然脂肪だけが落ちた訳ではないと思うので筋力としてはダウンしてると思ったんでけど不思議だね。

100kmほど走ってきて帰宅、今度は持久力の確認もしたいから長距離走りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿